小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009051504310000.jpg




ヘロ~ニコニコ音符



せっかくの
休日やのに

雨とか残念すぎるショック!ダウン



って事で、


彼氏と一緒に


ボーリング
行ったよ~んニコニコキラキラ



ずっとネイル
長かったから


ボーリング
出来なかったけど


短くなったから
ばんばん
ボーリング
楽しんだよ~にひひキラキラ



2人で
6ゲームもした!!!!笑



しかも
1ゲーム、
1ゲーム

罰ゲームつけて

(ジュースおごるとか
1000円賭けとか。笑)

対決したのんにゃー音符




2人共
なかなかの
いい勝負で


かなり
ハラハラ
ドキドキ
やったべーっだ!アップ


結果は
どっこい
どっこいパー



まぢ久々
ボーリングしたら
オモロやぁんニコニコグッド!ドキドキ



ってか、

みんなは
雨の日
何して
遊んだりしてる~んブタ!?



教えてプリーズにゃードキドキ




あっ!!!



あと、


またまたDVD
かりて見たよ~にひひ!!!




「ホームレス中学生」



結構
面白かったよ~ニコニコキラキラ



ってか、


本当に
ああいう事が
実際にあったなんて


まぢ衝撃的すぎて
びっくりやわ!!!ショック!


波乱万丈すぎるショック!ドンッ



でも
そういう事を
乗り越えて


今があるとか
(↑夢の印税生活キラキラ笑)


人生なにが
起こるか
分からんね~得意げお茶


(↑誰ですか?笑)



みんなも
是非見てみてニコニコ音符





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009051504300000.jpg



今から
Wiiでもするか得意げキラキラ