小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009050722460000.jpg




みなさん


ズクダンズンブングンゲーム


いっぱい
コメントで

教えてくれて

ありがとう~ニコニコラブラブ



聞き取れてる

私が凄い!!!


っていう
コメントが

いっぱい
書いてあって

まぢ笑った!!!笑



あれは
その時その時の
テンションで歌詞
違うんだね!!!

ブタフムフム



謎が解けましたニコニコキラキラ

まぢ教えてくれて
ありがとう~得意げドキドキ



あと、

彼氏と

ズクダンズンブングンゲーム

やってるなんて

まぢうける!!!笑


頭の中で
光景が
うかんでしまった!!


みきも彼氏と

テーブルのまわり
まわりながら

やろぉ~!!!!笑




話変わって、



もうすぐ

母の日だけど


みんなは
お母さんに

何かしたりする?ニコニコ



みきは

お母さんが
実家家
福岡県にいて
離れてるから



何か花とか
スイーツセットとかの
ギフト



日頃の
感謝の気持ちを込めて

メッセージカードラブレター


おうち家
送ろっかな~って


考え中得意げキラキラ




実家から離れて

本当に思うのが


お母さんって
なんて
偉大なんだろう!!!!


って。



以前に増して


ありがたみとか


感謝の気持ちが


よりいっそう


強く
思うようになったニコニコ



いつもどんな時も


ずっと
自分の味方でいて
くれて


背中をそっと
押してくれる


お母さん、


あなたの存在は
かなりデカイグッド!キラキラ


まぢ感謝ですニコニコドキドキ



だから

喜んでくれたら

嬉しいなぁ~得意げラブラブ




みんなの

プランとか

何かあれば

教えてほしいな~ニコニコ音符





小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009050722430000.jpg



今日も
雨で大変だけど


1日頑張ってこぉ~ニコニコパー音符


ちなみに
今日は

まりえ氏に

会うのーんニコニコドキドキ


ウッシッシッにひひラブラブ