小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-image0119.jpg




おはよ~う!!!晴れ



昨日はまぢ
疲れたぁ~ショック!


丸一日撮影やって
家帰って

倒れるように
寝てしまいましたガーン

更新遅れてごめんよあせる



でも
昨日の撮影は
関西アゲ嬢大集合で
めちゃおもろかったよ~!!ニコニコ



まず小悪魔agehaでも
お馴染みの
スジ職人 なみなみのいる
ヘアセットサロン、


『Growth』にて


セットして
もらったよぉニコニコキラキラ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009040813080000.jpg



みきはいつもの
ふわゆる巻きに
してもらいましたっラブラブ



ほんでもって
今回もむちゃむちゃ
写メ撮りまくったから
見てちょ~ラブラブ!



まず、悠と~ドキドキ



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009040813150001.jpg


悠まぢ
久々すぎて
かなりテンション
あがったっ!!!ラブラブ!


この人まぢ
ネタすぎる!!!

ほんま爆笑しすぎて

みき笑いすぎて
倒れてしまった!!笑


その全貌は
あとであきらかに…パー

んで、お次は~


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009040813070000.jpg



いつも一緒ドキドキ

恒例、
まりえ~ドキドキ


この日も
この2ショット
撮りまくったよぉにひひラブラブ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-image0118.jpg



まぢ
仲良しやね~にひひラブラブ


この人も
ネタだからね~得意げ


いつも笑わせて
もらってますドキドキ


そんなまりえが
すっきゃねんラブラブ!ドキドキ




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009040813110000.jpg



クレアちゃんも~キラキラ


クレアちゃん
ショートになってて
さらに可愛くなってたドキドキ




んで、ネタな
ショット載せてくねー!!!ニコニコ



悠・みき・まりえで



変顔対決ー!!!!!




圧倒的に…




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-image0117.jpg




悠やんっ!!!笑



すごすぎ!!!笑

みきこれ見て
死にかけた!!!笑




悠のマネしたくて

コツ教えてもらって
再チャレンジしたけど…




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-image0116.jpg



ザ・ブングル加藤にしか
ならへん!!!


(↑その間に悠がパワーアップしてる!!笑)



これこそ


『悔しいです!!!』

やん!!



変顔けっこう自信あったのに


悠には勝たれへんわー!!ショック!


(まりえの頑張った変顔とか可愛く見えるもん笑)




小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's Powered by Ameba-2009040813160000.jpg

撮影話
まだまだ続くよ~得意げ音符