小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Days Powered by Ameba-2008112202110001.jpg



やほーい!!!


昨日のコメント返しの続きで~す!!!



ゆちさん☆


コメントありがとうございます!!

そういう風に言ってくださってむちゃくちゃ感激です!!

本当にありがとう☆テレビも一瞬だったのに見てくださって嬉しいです!!

こんな私ですがこれからもよろしくね☆


のんちぃさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

はい!今度オススメ化粧品+私物紹介しますね!!!

これからもこんな私だけどよろしくね!!


あやさん☆


はじめまして!!コメントありがとうございます!!

高校の時の同級生の友達なんですね!!びっくり!!

親近感沸いちゃった☆ひゃーい☆

金沢大好きです!!ご飯おいしかった~!!


あやたんさん☆


コメントありがとうございます!!

是非、富山にも行きたぁい!!また富山に行くときは言いますね☆


よちさん☆


はじめまして!!コメントありがとうございます!!

そういう風に言ってくださって感激です!!こんな私ですがこれからもよろしくね☆


ななさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます!!

質問なんですが、厚化粧卒業式のページのカラコンは

CandymagicのBIGキャンディーブラウンですよ☆

http://www.candymagic.jp/

よかったら見てみてください!!


やよいさん☆


コメントありがとうございます☆

そういってくださってありがとうございます!!

これからもよろしくね!!


しなぷさん☆


はじめまして!!コメントありがとうございます☆

こんな私のことをそういう風に言ってくださってありがとうございます!!

こんな私だけどこれからもよろしくね☆


peupeさん☆


コメントありがとうございます!!

質問なんですが、サングラスは雑貨屋さんで買った(3000円」ぐらい?)のですよ!!



まいさん☆


コメントありがとうございます!!

質問なんですが、グレーのわんぴはマーキュリーデュオのワンピですよ☆


あいわさん☆


コメントありがとうございます!!

金沢のイベントに来てくださったんですね!!

ありがとうございます☆また金沢遊びに行きますね!!!


ゆーママさん☆


はじめまして!!いつもブログ見てくださって&コメントありがとうございます!!

こんなわたしですがこれからもよろしくね☆



るぴさん☆


はじめまして☆コメントありがとうございます!!

福岡出身ですよ♪学校は違うんですよ(>_<)西南なんです!!

小倉のドンキ知ってますよ!帽子屋さんで買って行ったとは知らなかった!(笑)



ぁぃぽんさん☆


書ききれなかった質問書きますね!!

朝食はほとんど食べないですね~食べるときはフツーツグラノーラとかパンとか

ダイエット食品(ナチュラルバランス)とか食べてます。

あと、彼氏の家でまったりする時はスウェットに着替えます(笑)

しかもおうち着いてソッコー(笑)楽ちんな格好が好きなんです♪

みなこさん☆


コメントありがとうございます!!

ハワイか~いいですね!大好き!!ウクレレ弾きながらまったりしたい。

ハワイで挙式とかあげれたら幸せですよね(*^_^*)

妄想しちゃいます(笑)


まぁちゃんさん☆


コメントありがとうございます!!質問ですが、ダイエット・・・半分して半分してない(+o+)

でも、置き換えダイエットしてますよ!!ナチュラルバランスダイエット飲んでます☆

あと、仕事はおもにモデル業ですね☆


yo-suke01さん☆


コメントありがとうございます!!

質問なんですが、好きなショップはROYALPARTYとかMURUA、rosebud、rienda、SLY

DURASとかかなぁ!!でも、形とか可愛かったらブランドにこだわらず買っちゃう(笑)

ちなみに着てるワンピはマーキュリーデュオだよ!!


makitan-07さん☆


コメントありがとうございまあす!!京都のイベント来てくださったんですね☆

嬉しい!!こんな私ですがこれからもよろしくね☆


yoshipimeさん☆


コメントありがとうございます!!京都にいらしてたんですね!!

今度、もし東京でイベントあったときは是非来てください!!


ちょこnutsさん☆


初めまして☆コメントありがとうございます!!

そういってくださって嬉しいです☆ありがとうございます!!

こんな私ですがこれからもよろしくね(*^_^*)


ゆかりさん☆


コメントありがとうございます!!アメーバ登録してくださったみたいで嬉しいです!!

本当にありがとう☆質問ですが、今ファンデはMAC使ってますよ!!リキッドはスタジオフィックスフルイッドNC20と

パウダーは(ケース違うけど)MACライトフルウルトラチャージファンデーションNC30です!!


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Days Powered by Ameba-2008120815180000.jpg


mkmk04220425さん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

いつもアゲハを見てくださってありがとうございます☆こんな私ですがこれからもよろしくね」!!


えったさん☆


初めまして!コメントありがとうございます☆

そういってくださって嬉しいです☆本当にありがとう!!こんな私ですが

これからもよろしくね!!


ゆいさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

いつもアゲハ見てくださって嬉しいです♪しかもそういう風に言ってくださって感激!!

本当にありがとうございます!こんな私ですがこれからもよろしくね!!


しょうこさん☆


コメントありがとうございます!!いつもブログ見て下さってありがとうございます!!

こんな私ですがこれからもよろしくね☆


ちばつんさん☆


コメントありがとうございます!!こちらこそマイミクありがとうございます♪

いつもアゲハ見てくださってありがとう☆こんな私だけどこれからもよろしくね♪


mayukaさん☆


コメントありがとうございます!!質問なんですがミディアムボブの時の前髪は地毛ですよ!!

でも前髪ウィッグ欲しいので買いにいくつもりですよ★



なおみ♪さん☆


コメントありがとうございます☆質問なんですがカラコンはCandymagicのBIGキャンディーブラウン

を使ってますよ!!


なつたろすさん☆


はじめまして!!コメントありがとうございます☆

いつもブログ読んでくださってすごく嬉しいです!!本当にありがとう♪

こんな私ですがこれからもよろしくね!!


みきてぃLoveりん☆さん☆


初めまして★コメントありがとうございます!!

こんな私の事をそういう風に言って下さって本当に感激です!!

本当にありがとうございます(*^_^*)これからもよろしくね!!


めいさん☆


コメントありがとうございます!!質問なんですが、口紅はMACのミスでグロスは

CHANELのアクアルミエールグロスボンボンとCHANELレーヴルサンティヤントセサミと

イヴ・サンローランのゴールデングロスNO.11を気分によって使い分けてます!!


小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Days Powered by Ameba-2008111305350000.jpg



絵里さん☆


コメントありがとうございます」!!そういう風に言って下さってありがとうございます!!

すごく嬉しいです☆あと、また今度恋愛観とか書きますね♪

こんな私ですがこれからもよろしくね♪


ぽへさん☆


コメントありがとうございます☆質問なんですが、ゴキブリ見たことありますよ!

ゴキブリ大っ嫌いすぎる(;_:)ほんま無理!泣いてまう!!


にゃんさん☆


コメントありがとうございます♪質問ですが、カラコンはCandymagicのBIGキャンディーブラウンを

使ってますよ♪よかったら試してみてね☆


SEINYANさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

そういってくださって感激です!!本当にありがとう☆これからもよろしくね☆


ka-yaaさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

広島出身なんですね!!今月、広島にお仕事で行くことになったんですよ(*^_^*)

まりえとクレアちゃんと一緒に♪その時は広島で広島焼き食べようと思ってます!

楽しみ(^・^)!!


ゆかりさん☆


いつもコメントありがとうございます!!

質問なんですが、冬服は黒のアウター(ギルフィー)とライダースジャケットを

買いましたよ!!あとは去年ものとかが多いです。でも、ファーコートと

Aラインの可愛いコート買おうって今考え中です♪

あと、博多行ったときはTRUNAILにネイルいってますね!!とってもスタッフの方も

気さくで居心地がいいんです☆ネイルもちょー可愛くしてくれるから本当におすすめだよ!!



はるか@さん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

こんな私だけどこれからもよろしくね(*^_^*)


まさん☆


コメントありがとうございます!!質問なんですが金縛りの解き方(みき流)は

私なぜか金縛りにあったときは足の先だけ(しかも親指)動くんですよ、

だからずーっと懲りずに足の親指を動かして念じてたらいきなりぱっと解けるんです!

あまり参考にならないかも(~o~)すみません↓

ってか、1日5回ってすごいですね!!!(笑)



愛鈴さん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

愛鈴さんもみきてぃなんですね!!一緒とか嬉しい!親近感沸いちゃった♪

こんな私だけどこれからもよろしくね(*^_^*)


ぷーさん☆


コメントありがとうございます!!こちらこそマイミクしてくれてありがとう★

質問ですが、セットの仕方は32ミリのコテで内巻きと外巻きのミックス巻きって感じです。

またブログで詳しく紹介しますね★


freelifetimeさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます!!

そういう風に言って下さって感激です!!こんな私ですがこれからもよろしくね♪


YUUさん☆


はじめまして!!コメントありがとうございます!!

そういう風に言って下さってありがとうございます!!是非マシェリおすすめなんで

使ってみてね!!


ゆうこさん☆


コメントありがとうございます!!

質問なんですが、愛用の香水はエクラドゥアルページュの香水です♪

匂いが好きでリピート買いです!!けど、最近はChloeの香水も気になってて買うつもりだよ☆



小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Days Powered by Ameba-2008120915410000.jpg



ririさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

ママさんなんですね(*^_^*)素敵☆

子供大好きなんで赤ちゃん抱っこしたーい!!(笑)

あと、質問なんですがサングラスはよく折っちゃうのでほとんどノーブランドです(笑)

あとはSLYとかMOUSSYとかショップブランドのサングラスが多いです!

ちなみにあの時のサングラスは3000円ぐらいのノーブランドです!!


りのママさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます♪

そういう風に言って下さって嬉しいです!!本当にありがとうございます!!

こんな私ですがこれからもよろしくね♪


まみさん☆


初めまして☆コメントありがとうございます!!

質問ですが、美容のためにしてることと言えばビタミン+食物繊維をとったり

たっぷりと保湿することぐらいかな~あとはリンパマッサージとかです!!


しなぷぅさん☆


コメントありがとうございます!!マイミクもありがとう(*^_^*)♪

質問ですが、髪を巻くとき逆毛以外にしてることと言えばカール1つ1つにスプレーを丹念に

かけていくぐらいですね!!


lcznyalcさん☆


初めまして☆いつもアゲハ見てくださって&コメントありがとうございます!!

美容師さんなんですね★セットネーミング面白いですよね!!(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^・^)♪


さちさん☆


コメントありがとうございます!!質問ですが、コテは32ミリのを使ってますよ♪

でも今度は38ミリも欲しいな~って考えてます☆


ゆかちゃむさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます★

こんな私の事をそういう風に言って下さって感激です」!!

本当にありがとうございます★ワールド牧場らへん地元なんですね!!

まさかの偶然で親近感沸いちゃいます!!(笑)はい、今度行くときは

いってからいきます(^。^)(笑)これからもよろしくね(*^_^*)


なーみさん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

働いてるお店の名前は『アンビエンテ』っていうミナミにあるお店ですよ!!

遊びに来てくれるなんて嬉しいです(*^_^*)♪いっぱいお喋りしましょうね♪


SORAさん☆


コメントありがとうございます!!タモリさんの番組出てました!!

私は見れなかったんですけど友達が言ってたので私だと思います!!

3人共同じお店ですよ♪


琉球♂さん☆


初めまして!!コメントありがとうございます♪

そういってくださって嬉しいです!!本当にありがとう☆

こんな私ですがこれからもよろしくね(*^_^*)


ma-tanさん☆


コメントありがとうございます!!11月29日ミナミいました!!

変な顔して歩いてたはず・・・(~o~)

今度見かけたら是非是非こえかけて下さいね☆

お喋りしましょう!!!


なつみさん☆


はじめまして!!コメントありがとうございます♪

そういってくださって嬉しいです!!こんな私ですがこれからもよろしくね♪


まイちさん☆


コメントありがとうございます!!

GROWTHいました!!しかもスッピンだし急いでたから

あんなところでメイクしてたし恥ずかしいところを見られてしまった・・・!!(笑)

富山からこられてたんですね♪私もお喋りしたかった~(>_<)

もし今度みかけたときは是非是非こえかけてね♪


☆ひとみっ☆さん


初めまして!!コメントありがとうございます☆

こんな私の事をそういう風に言ってくださってすごく感激しました!!嬉しいです!

本当にありがとうございます☆こんな私ですがこれからもよろしくね!!


まりぃさん☆


いつもコメントありがとうございます!!!

質問ですが、マツエクでもアイライナーはオッケーだけどウォータープルーフの

マスカラとかがあかんって言われました!あとクレンジングがオイルがだめで

ジェルかクリームのみって言われたよ!!化粧がめっちゃ楽だけどクレンジングが

ちょい面倒かも(笑)


りょーこさん☆


コメントありがとうございます!!

マツエク全然ナチュラルなのにデカ目になりますよ!!

付けまつげは濃くなるけどマツエクはナチュラルだし楽だしおすすめです♪


恭子さん☆


初めまして!!コメントありがとうございます!

マツエクいいよね!!スッピンでも大丈夫かもってちょっと強気になれる(笑)

こんな私だけどこれからもよろしくね☆


ひかこさん☆


お久しぶりです!!もちろんわかりますよ!!

ってか、体調は大丈夫ですか??手術だなんて大変でしたね(>_<)

でも、元気そうでよかったです★無理せず体を大事にしてね!!

また見に来てくれてありがとう!!嬉しいです♪

これからもまたよろしくね(*^_^*)


白雪さん☆


初めまして!!コメントありがとうございます☆

質問ですが、ヒョウ柄のワンピはアナップのですよ!!

渋谷のアナップで買いました!!


ぇリニャンさん☆


初めまして!!いつもアゲハ読んでくださって&コメントありがとうございます☆

マツエクですが錦糸町店でもできますよ☆ブログ見たといったらサービスしてくれるそうなんで

よかったらいってみてね(*^_^*)♪