みなさ~ん!!!

みんなに謝らなくては
ならない事が!!!

まぢごめんなさいっしょぼん

現地レポするって
言ってたのに
できなくてダウンダウンダウン



バンコク無事
到着したのはいいものの
アクシデント発生というか
ミステイクな事に!!!



携帯止まってるやないか~い!!!!


更新できひんやないか~い!!!!



自分のとんだ誤算で
こんなことになってしまって
本当にみなさん申し訳↓↓

本当にごめんね!!!!

I'm sorry!!!!




今まで更新できなかった
バンコク版!!!
思ひ出ポロポロを
がむしゃらに
携帯に煙がのぼるぐらい
更新していくね!!!





1日目は
日本から夕方の便に乗って
5時間移動の果て
夜9時ぐらいに
バンコク空港到着!!!



空港から今回泊まるホテル
バンコク・スクムイッド通りにある
インペリアクイーンズパークホテル
(四ツ星ホテルらしい)
に移動。



ホテルは超豪華で
ロビーは広くて
シャンデリアが
いっぱいあったよ!!



とりあえず部屋に荷物を置いて
外に出かけたんだけど
バンコクのお店は
結構早く閉まるらしく
町の通りには屋台が
ズラリといっぱい並んでて
見たことのないような物や
びっくりするような食材
(よ長音記号1く見たら
コオロギ?タガメ?らしい虫も
置いてる屋台もあった。)
がいっぱいあった!!!


(独特な匂いがしてて慣れるまで大変だったしょぼん)



そのあと
セブンイレブンに行って
(他にファミマもあった)
ちょっとしたご飯とか
飲み物買った!!!

本当にむっちゃ安かったよ!!!!

ペットボトルが大体
1本
50円ぐらいで
(大体日本の3分の1ぐらいの物価)


安すぎる
嬉しすぎる




(↑ご飯はこんな感じ)


タイ料理弁当キラキラ

これは海老とかイカを甘辛く炒めたカレーっぽいもの。

美味しかったよ!!!



この日は疲れてたから
ゆっくり休んで寝ましたキラキラ
1日目はざっとこんな感じでしたっ!!!


明日は2日目書きまぁすキラキラ


(写メ少なくてごめんねしょぼんデジカメから写真アップするね!!)