ヤッポーポーラブラブラブラブ



みなさんラブラブ!



たくさんのコメントありがとうございますドキドキ



ほんまに嬉しい~ラブラブ!キラキラキラキラ



感激ですニコニコハート





ちょっと遅くなりましたが

コメント返ししていきたいと思いまぁすラブラブ!キラキラ





puipuさん★



コメント有難うございますラブラブ!アゲハも見て下さって嬉しいです!!髪色は暗めのアッシュブラウンですよキラキラもしよかったらチャレンジしてみて下さい!!ニコニコ




hr1222さん★



アゲハ見て下さって有難うございますニコニコラブラブ

メイクはアゲハに載ってるメイクの手順と一緒なのですが、基本的にアイシャドー薄めでラインは出来るだけ細く、まつ毛はロングストレートが好きでよくしてますニコニコキラキラ

また詳しく書きますねニコニコキラキラ


ぷーみさん★

またまたコメント有難うございますニコニコラブラブお手紙送って下さるなんて嬉しいですラブラブ!!!
宛先は小悪魔ageha編集部 (agehaに住所載ってます本)に送ってもらったら届きますニコニコドキドキお手紙待ってまぁすラブラブ!ラブラブラブラブあと彼氏は友達の友達やって、東京で出会ったんですニコニコその時に仲良くなって連絡とってるうちに付き合う事になったんですニコニコラブラブ出会いはそんな感じですよ得意げドキドキ



かえやんさん★

アゲハもブログもチェックしてくださって有難うございますニコニコラブラブしかもそう言って下さってさらに感激ですラブラブ!キラキラこれからも撮影等頑張って行くのでよろしくねラブラブ!ハート



さゆりさん★

お手紙届いてよかったですニコニコハートところで、無事テストは終わりましたか!?大変だと思いますがテスト勉強無理せずがんばってください!!ファイトっニコニコラブラブ



あーちゃん★

お久しぶりですラブラブ!ラブラブコメントありがとうございます!!ヴィーナスコレクションの事覚えてますよ!!ニコニコ
女の子3人ぐらいでいませんでしたか!?ニコニコ私もあの時そういう風に言ってもらえて嬉しかったですラブラブ!ラブラブしかもまたこういう風に言って下さって感激ですキラキラ本当にありがとうございます!!こんな私ですがこれからもよろしくねニコニコキラキラ



たかちゃん☆☆☆☆☆★

コメントありがとうございますニコニコラブラブ髪色は最近ずっとアッシュブラウンの暗めですよキラキラおすすめですラブラブ!ラブラブ



ぴかこさん★

いつもいつもコメントしてくれてありがとうございますラブラブ!ドキドキすっごく嬉しいです!!ラブラブ!お手紙まで書いてくれるなんてうれしードキドキドキドキお手紙は『小悪魔編集部宛』に送ってくださったら届きますニコニコ音符楽しみに待ってますねドキドキ



さあやさん★

コメントありがとうございます音符そう言って下さってすごく嬉しいですラブラブ!ドキドキありがとうございますドキドキ
質問にもあった私服撮ったので載せますね音符音符音符

2008092823060000.jpg

(横にいるのは友達です!!笑)
適当であれなんだけどちょっとルーズな感じが好みドキドキ基本的にモノトーンの服が好きでよく着てますニコニコ
グレーのスーツジャケットは神戸にあるお店で買ったよ音符後インナーのTシャツワンピはFREEDOM、重ねて着てる黒の服はmejaneで、ベルトがジャングルキャット、メタリックレギンスはdizzy、パンプスはjerrygirlだよんニコニコキラキラ
また私服撮ったらアップしていきますねハート



ちにゃさん★

コメント有難うございますキラキラはいニコニコ是非コラーゲン鍋食べに行ってみてくださぁい音符あと最近はインスピレーションで自分が好きな服を買ってますねキラキラブランドにこだわりがないのかもショック!古着も好きで原宿に行って掘り出し物探したりしてました音符今は大阪でいい古着屋さん会ったら行ってみたいなぁって考え中ですニコニコキラキラ



みぃたん★

またまたコメント有難うございます音符コラーゲン鍋のお店は『三斗』っていう新しくオープンしたお店で大阪市天王寺区生玉町1-30 TEL0667723000なので是非行って見てくださいニコニコキラキラ



あいめろさん★

コメント有難うございますニコニコキラキラそう言って下さってすごく嬉しいしむちゃ感激ですラブラブ!キラキラ小悪魔ageha公式ブログも見てくれて本当に有難うニコニコラブラブラブラブあと、素っぴんの時はタレ目ですよパー私普通のメイクしたら多分むちゃタレ目になるんで目尻あげてつり目メイクしてますショック!!!だから、あいめろさん逆にタレ目メイクしてみたらだいぶ変わるんじゃないかなニコニコキラキラ良かったらチャレンジしてみて下さいニコニコキラキラキラキラ



ゆっきぃ★
うんニコニコドキドキ早く同窓会しようねラブラブ!キラキラ髪の毛は気分で巻いたりアップにしたりストレートだったり色々だよアップ面倒くさいときはおだんごかポニーテールだよキラキラ(笑)



まぁちゃん★

熊本だったんですねラブラブ!!!アゲハのなみちゃんと一緒だぁ~キラキラキラキラ熊本行った事なくてすっごく行きたいんですラブラブ!!!熊本の馬刺が大好きなんです(笑)ドキドキ



にゃんさん★

毎日ブログ見てくれて有難うございますラブラブ!キラキラ感動っすしょぼんドキドキってか、にゃんさんもみきてぃなんだぁー!!ラブラブ!(笑)一緒やぁラブラブ!ドキドキ親近感沸いちゃう得意げドキドキ



ちぃ☆さん★

コメント有難うございますラブラブ!ドキドキいつも小悪魔agehaを読んで下さって有難うニコニコキラキラキラキラ
トップ画像もう出来たみたいで今度確認しに行くんですよニコニコキラキラもうすぐアップされると思うんで楽しみにしてて下さいニコニコラブラブ



みっとーさん★

お手本にしてくれたとかむちゃ嬉しいし照れるぅドキドキ(笑)お手本にしてくれて有難うございますニコニコキラキラみっとーさんのヘアーも見たかったショック!!!見れないのが残念しょぼん



kanaecchiさん★

またまたたくさんのコメントしてくれて本当に有難うございますラブラブ!ドキドキ私の方こそむちゃむちゃ嬉しいですニコニコキラキラ
しかもプレゼント送って下さったなんて本当に嬉しすぎます!!ラブラブ!キラキラ本当に有難うございますニコニコラブラブ楽しみにしてますドキドキドキドキ
お母さん大変そうですねショック!あせるでも同時にスゴく尊敬しますキラキラキラキラ若い時からお母さんやってるなんてスゴく芯が強くてしっかりしてる!!ラブラブ!かっこいいニコニコキラキラ子育て頑張って下さいねキラキラ



あゆみんちゅさん★

またまたコメント有難うございますラブラブ!ドキドキまたそういう風に言ってくださるなんてまぢ感激ですキラキラキラキラ有難うございますラブラブ



dangerouskingさん★

コメント有難うございますラブラブ!ドキドキメガネメガネ姿もありですか!?にひひそう言って下さって嬉し恥ずかしで照れ照れドキドキ(笑)有難うございますニコニコラブラブ



Akiさん★

コメント有難うございますドキドキいつも雑誌も小悪魔ageha公式ブログもアメブロも見て下さってるなんてかなり感激で嬉しすぎますラブラブ!ラブラブラブラブ本当に有難うございますドキドキドキドキしかも大人っぽいだなんて嬉しいキラキラキラキラあまり言われた事がないのでショック!そう言って下さって有難うドキドキドキドキ



えりりんさん★

またまたコメント有難うございますドキドキそうなんですよぉ、私乱視なんですドンッカラコンは度ありの時もあるんですけど最近はずっと普通のカラコンですねショック!生活する上で問題ないから(一定の距離の物とか文字が見えないぐらい)撮影とか遊びに行く時は普通のカラコンですアップ



まぃなさん★

コメント有難うございますニコニコドキドキ髪型とかお手本にしてくれてるなんてすっごく嬉しいですラブラブ!キラキラキラキラ有難うございますニコニコドキドキこんな私ですがこれからもよろしくねラブラブ!ラブラブ



まぃやまさん★

コメント有難うございますラブラブ!ラブラブ毎日見てくれるなんて嬉しいっっドキドキ有難うございますラブラブラブラブ彼氏とは2年付き合ってますよ音符ついこないだまでずっと遠距離だったんだけど最近関西に帰ってきたからウハウハドキドキ(笑)頑張ってよかったキラキラキラキラ



あかねさん★
コメント有難うございますニコニコキラキラテレビ&雑誌見て下さって有難うございますニコニコキラキラテレビは恥ずかしかったしょぼんドンッ
私は雑誌とかで何故か身長高そうに見られるんですがチビッコなんですよあせるあせる155センチないぐらいですねぇしょぼんもっと身長欲しかったですショック!だから基本ヒールは高めですね音符私はそうやってごまかしてます(笑)ニコニコ



mayukaさん★

コメント有難うございますドキドキイケアかわいいですよねキラキラまだ日本にはそんなにお店ないみたいだから沢山できるといいのにねショック!ドンッ
機会があれば行ってみてねラブラブ!ラブラブ



ゆゥみんさん★

コメント有難うございますドキドキ私も家具&雑貨大好きだからイケアおすすめです得意げラブラブ
彼氏との事有難うございますドキドキ(照)


tomomi。さん★

コメント有難うございますラブラブ家具ってテンションアップしますよねニコニコ!!部屋の『気』も作ってくれる気がするし見るだけで癒されるニコニコラブラブラブラブ



PUCHIKOさん★

コメント有難うございますラブラブお姫様みたいな部屋も可愛いですよねニコニコキラキラ天外があってキラキラしてる部屋とかヤバいラブラブ!ラブラブ!



ありささん★

コメント有難うございますニコニコキラキラ小悪魔ageha公式ブログも見て下さって有難うございますラブラブ!ラブラブベレー帽は神戸マルイにある『blancheur』っていうお店で買いましたラブラブ!キラキラインポート物で3000円くらいでした音符是非行ってみて下さいラブラブ!ラブラブ



なっちんさん★

コメント有難うございますラブラブ!ドキドキこんな私の事をそういうふうに言ってくださってむちゃくちゃ感激しました!!ニコニコテレビもagehaも読んで下さって本当に有難うございますドキドキ嬉しすぎますラブラブ!キラキラ
こんな私ですがこれからもよろしくねニコニコドキドキ



まやさん★

コメント有難うございますラブラブ!クマのお友達なんですねニコニコキラキラブログ見て下さって有難うございますラブラブ!ラブラブ



まりる★

イケア行くために関西おいでよ(笑)ドキドキ



福岡のなっちゃん★

コメント有難うございますニコニコキラキラ中洲の時は見にきて下さって有難うございますニコニコラブラブラブラブ覚えてますよキラキラ得意げカラオケ?とエレベーターのフロアの所で声かけて下さいましたよねニコニコ!!あの時は有難うございましたラブラブ!キラキラとても嬉しかったですラブラブラブラブ本当に有難うございます音符音符



まーさん★

コメント有難うございますドキドキ
そう言って下さってすごく嬉しいですラブラブ!ラブラブ有難うございますドキドキドキドキ大阪はしょっちゅう行くのでかなりミナミいる率高いですよ(笑)パー
もし見かけた時は是非声かけてくださぁいニコニコラブラブラブラブ



あやぽん(・L・)さん★

mixiからカキしに来てくれて有難うございますニコニコラブラブラブラブすごく嬉しいぃ~ドキドキドキドキ
二日酔い気をつけまぁすニコニコ(笑)



ゆきてぃさん★

コメント有難うございますニコニコドキドキ私は服のブランドあまりこだわりがなくてインスピレーションで可愛いって思ったもの買いますねニコニコキラキラOPAとかマルイとかマルキューにも行くし古着屋さんや、神戸のSHOPにも買い物しに行きますよニコニコキラキラあんまり参考にならなくてすみませんしょぼんあせるあせる



いくちゃん★

見にきてくれて有難うニコニコドキドキほんま遊ぼうねドキドキまた連絡するねんラブラブ!ラブラブラブラブ



☆なつ★さん★

コメント有難うございますニコニコドキドキそう言って下さって有難うございますニコニコラブラブラブラブ前髪は地毛ですよキラキラ頑張って伸ばしましたキラキラはいドキドキ今度また私服アップしますねニコニコキラキラ



しぃさん★

コメント有難うございますラブラブ!キラキラ髪型一緒ですねニコニコラブラブ私は巻くのむちゃ適当ですよしょぼんでも巻くとしたら内巻き多めのミックス巻きが多いかな得意げアップ
失敗しにくいしいいかんじになりますよニコニコラブラブ
是非チャレンジしてみて下さい得意げラブラブラブラブラブラブ



もんもんさん★

コメント有難うございますニコニコラブラブそう言っていただけてとても嬉しいですっニコニコドキドキこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ娘さんにもよろしくですニコニコドキドキ



さえさん★

コメント有難うございますニコニコドキドキそう言って下さって有難うございますニコニコドキドキ福岡県なんですねキラキラ一緒で嬉しいぃドキドキドキドキ是非機会があれば『TRU NAIL』行ってみて下さいねニコニコラブラブラブラブ



ちほ★

相方~ドキドキドキドキ福岡帰ってたけど忙しすぎてすぐ帰ったんしょぼんみきも語りたいからまた連絡するわんニコニコドキドキドキドキコメント有難うニコニコラブラブラブラブラブラブ



BUSAさん★

コメント有難うございますニコニコラブラブほんとにモツ美味しかったですよキラキラ私も思い出して食べたくなったドンッ



あっきー★

モツ食べれないの!?
何か意外(笑)
あんなに美味しいのに…かわいそうべーっだ!(笑)



たけちんさん★

お取り寄せしましたか!?ニコニコ私も早く食べたいですっキラキラキラキラ



になめろさん★

コメント有難うございますニコニコドキドキそう言って下さってすごく嬉しいし感激です!!キラキラ本当に有難うございますドキドキドキドキ
ヘアーは明るい時にブリーチして以来、今はカラーしかしてないですよニコニコキラキラアンテナスクエアーのエクステの量は太い方だと思いますキラキラ毛質はいいですよドキドキスーパーロングエクステが毛質がよくて好きですラブラブ!キラキラ