ひゃいひゃーいんハートハート



撮影後、

福岡が誇る特産品

『モツ鍋』

をみんなで
たんまり食らいに


『二十四』


っていう

有名人も行きつけで有名な
モツ鍋屋さんに行ったよ!!









ぢゃ~ん!!



白味噌スープのモツ鍋だよんラブラブ!キラキラ



見た目から具沢山で
美味しそうでしょ!?にひひラブラブ




食べたら更にヤバかった!!!!!!




モツまぢ新鮮でぷりっぷりハート

歯ごたえあるのに肉汁ぢゅわ~って出てきて溶けるし
白味噌スープはむっちゃコクがあって味わい深いのに
後味さっぱりで何杯でもいける味グッド!ラブラブラブラブ




本当まぢ完璧やられたっ!!








みんなあまりの美味しさに

笑顔満開ハートハートハート



まぢめっちゃくちゃ美味しすぎて
みんなで追加注文したし!!ブタ(笑)




でもモツって美味しいうえにコラーゲンたっぷりで美容にもいいし

鍋で野菜たっぷりでヘルシーだから

本当毎日でも食べたいにひひラブラブ


ちなみに博多美人は週に2、3回モツ鍋食べてるらしい!!キラキラ


モツ=美容の基なんだねニコニコキラキラ


そんなんやったら毎日でも食べたいわぁ~ラブラブ







ちなみにここのお店、

全国お取り寄せ配送
してるらしい!!ラブラブ!



だから、
みきもさあこもまりえも
注文しちゃったにひひハート(笑)




なんし、
本当にオススメなんで
福岡旅行する人&福岡の方々、
是非行ってみて
モツ鍋を堪能してねんニコニコハート








『二十四』天神西通1号店

福岡市中央区天神2-3-19-3F


0927143118