みきハート
さあこハート
まりえハート



の、
なかよしトリオで



福岡出張行って

キタ―――!!




地方でお仕事とか


プチ旅行みたいで

楽しヤバいやんラブラブ!ラブラブ



ウハウハハート




まずはネイルサロンの撮影ってことで


中洲にある

「TRU NAIL」

というネイルサロンで

ネイル可愛くしてもらったよんハートハート







ラメベージュフレンチに
ホログラムのラインが
入ってる
シンプルなネイルにしてもらったよニコニコキラキラ



服に合わせやすいし
可愛いし
超気に入ったぁハート



スタッフのみなさん
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ







みんな大満足ニコニコハート




ネイルサロンの隣は

「L/S」(エルエス)っていう

セットサロンで

そこでもまたまた可愛くしてもらいましたぁハート


大好きなゆる巻きで盛ってもらったよキラキラ


ネイルサロンとセットサロンが一緒になってるなんてむっちゃ便利だよねニコニコキラキラ


福岡の方、まぢオススメなんで
是非行ってみて下さぁいキラキラキラキラ




そこから移動して某スタジオで撮影キラキラキラキラ


撮影合間にパシャリカメラキラキラ





みきとさあこ音符









みきとまりえ音符



本当にみんな
仲良しやから
むっちゃ撮影も楽しかったぁラブラブ!ハート


2人ともラブぅラブラブラブラブラブラブ


無事撮影も終わって本当に良かったハート(笑)


このトリオ最高にひひラブラブラブラブ






TRU NAIL&L/S

0922828656