桜…春…野球!野球シーズンですね明日は私の近所?でもあります甲子園にて高校野球が開幕~そして今日パ・リーグが開幕しましたね。私は北海道日本ハムファイターズのファン。今日は先発ダルビッシュ選手。負けてしまったけどこれからです春はそして季節が巡るのは!応援いたします
はとむぎ粒♪故郷で見つけたはとむぎ粒♪こちらは小袋に分封されているタイプなので、どぅしても間食したい時や、朝にシリアルとして、 サラダにトッピングして、と大活躍♪ まだ故郷のお店でしかこの国産はとむぎ粒には出会えてなく、今日は迷わずに買いました。 最近ブログで思うこと。いいものや素敵なことやしたいことや全てに等しく東京都。 わたくし大阪在住。困った困った。