野球シーズンですね野球明日は私の近所?でもあります甲子園にて高校野球が開幕~!!

そして今日パ・リーグが開幕しましたね。私は北海道日本ハムファイターズのファン。今日は先発ダルビッシュ選手。


負けてしまったけどこれからです春はそして季節が巡るのは!応援いたします!!
故郷で見つけた

mikittia☆beauty&lifeブログ-TS3M01260001.jpg

はとむぎ粒♪
こちらは小袋に分封されているタイプなので、どぅしても間食したい時や、朝にシリアルとして、
サラダにトッピングして、と大活躍♪


まだ故郷のお店でしかこの国産はとむぎ粒には出会えてなく、今日は迷わずに買いました。


最近ブログで思うこと。いいものや素敵なことやしたいことや全てに等しく


東京都。


わたくし大阪在住。

困った困った。
mikittia☆beauty&lifeブログ-TS3M01250001.jpg


こちら故郷で本屋に行ったところ、帯が若干薄くなってる?からかとってもお買い得、390円!!


わたくし野菜料理大好きちらほら読みつつ楽しみつつ作りますね!