夜、道を歩いてると


前方を歩く女性(推定30手前未婚)が急に歩く速度を早めて



クルっと振り返るんだ。



大丈夫

安心しなさい

絶対襲わないから。
例え私が男でもな。



それでも安心出来ないなら

明るい道を通って帰りなさい。
bkyr


なんか無性にイラッとするな、この瞬間。





久しぶりにロイホをゴチになって、10年ぶり位に行ったんだけど

貧乏舌な私にはサイゼがお似合い。

でもやっぱ

ちゃんとしたご飯って腹持ちいいね。
まだお腹いっぱいだぜ。
自己紹介の欄

なんかもう疲れたぜ



好きな食べ物は?とか


理想のデートは?とか




どうでもいい!!!



休みの日の過ごし方とか聞くなよ


YouTubeか寝るかにちゃんしか無いっていう避けてた事実にぶつかってしまったじゃまいか



あと

S?M?

みたいなの。


そんな生ぬるいSM論


(´・∀・)ムリ



俺ってSなんだよねとか言う自称俺たまとか

あたいMなんです(><)とか言う自称痛い子ちゃんとか


もう


(´・∀・)お腹いっぱい☆


SとMは紙一重だって垣原組長が言ってた!!


そんな私はイニシャルがMM
あめぶろ


始めちゃったぜ


mixiもやってるけど

ヤプログ!なんて何度も浮気したけど


あめぶろ
始めちゃったぜ


借りたはいいけど


何を書こう


これと言って趣味無いしな。



とりあえずmixiより気軽に出来ると信じてるんで

こまごまとやれたらいーね



とりあえず3日連続うちのハムスターに噛まれてて軽くへこんでます。

でわ。