夜、道を歩いてると
前方を歩く女性(推定30手前未婚)が急に歩く速度を早めて
クルっと振り返るんだ。
大丈夫
安心しなさい
絶対襲わないから。
例え私が男でもな。
それでも安心出来ないなら
明るい道を通って帰りなさい。
bkyr
なんか無性にイラッとするな、この瞬間。
久しぶりにロイホをゴチになって、10年ぶり位に行ったんだけど
貧乏舌な私にはサイゼがお似合い。
でもやっぱ
ちゃんとしたご飯って腹持ちいいね。
まだお腹いっぱいだぜ。
前方を歩く女性(推定30手前未婚)が急に歩く速度を早めて
クルっと振り返るんだ。
大丈夫
安心しなさい
絶対襲わないから。
例え私が男でもな。
それでも安心出来ないなら
明るい道を通って帰りなさい。
bkyr
なんか無性にイラッとするな、この瞬間。
久しぶりにロイホをゴチになって、10年ぶり位に行ったんだけど
貧乏舌な私にはサイゼがお似合い。
でもやっぱ
ちゃんとしたご飯って腹持ちいいね。
まだお腹いっぱいだぜ。