オフラインオフレコパーティー〜2025summer〜の詳細です。

Xでは文字制限もあるのでこちらで詳しく。

2025/8/31(日)

第一部:19時開場/19時半開演 

第二部:21時開宴 

出演:土屋実紀 場所:SOUL IZAKAYA MJ(池袋)

 

池袋にあるカラオケもあるバーみたいな会場です。
ステージもあり、ライブイベントも定期的に開催されています。

SOUL IZAKAYA MJ

 

通し券:5500円(各部1D付)

第一部のみ:3500円(1D付) 第二部は1D付、更にソフトドリンク飲み放題&アルコール類持ち込み自由。

チケットは第一部【トークショー&ミニライブ&朗読】のみの購入も可能です。

第一部では他、質問コーナーやプレゼントコーナー等も考えております。

 

第二部 はいわゆる打ち上げです。今までイベント後に皆さんと飲んでみたいなーと思った私の夢をかなえる時間です(笑)

もちろんノンアル参加もOKです。私も皆さんの前なのであんまり飲めないとは思います(笑)

各テーブルに私が参りまして、少人数グループでお話ししましょう! 

 

チケット発売は 2025/8/3(日)21時より 受付フォームへのリンクを貼ります!

 第二部のみの募集はお席に余裕がある場合、後日募集開始します。

 

申し込み時に少しアンケートを考えております。

いつもアンケートの入力に悩んでしまって時間かかってしまったーというお話も聞くので。

ここでどんなアンケートがあるか公開します。
是非先に考えておいてくださいませ。

 

①第一部で質問コーナーがあります。

是非私に聞いてみたいことありましたらお寄せください。メッセージで来た質問から話を展開させてお話致します。

 

②ミニライブ以外のプレゼントコーナーで歌うカラオケの歌ってほしい曲を募集します。

当選された方のリクエストを歌いますのであらかじめ三曲くらい候補を教えてください。

知らない曲の場合歌えない場合もあります。
お店のカラオケは「LIVE DAM AiR」が入っております。

 

③打ち上げではカラオケをすることも可能です。もちろん私が歌うのではなく皆さんが。
私が皆さんの歌を聴くという感じでしょうか?
※歌いたい
※歌いたくない

※土屋さん歌ってください←ミニライブあるから私は飲みたい♡けど(笑)

等、ご希望お願い致します。
カラオケする場合、お話の時間は少し短くなるかと。途中退場OKですが、閉会は23時くらいを予定しております。

こちらは少し流動性な多数決で決めようかなと思っております。

最後にオフラインオフレコと付けたのは一部レポ禁な内容のお話もするかも?だからです。
来た人だけのスペシャルなお話しましょうーー( *´艸`)