先日、久しぶりに我が心の妹、下屋則子ちゃんとジンギスカンデートしました!



ネットの評判を見て初めて入ったお店ですが、生ラムが凄く美味しかった!また行きたい。


私達の出会いであるぴちぴちピッチも20周年だし、2人でファンミーティングしたいなーという野望が生まれました!


東京、台湾、関西と…作品がテレビ愛知さんだったから、名古屋とかも!

なんで、台湾かというと。
私達アニメの中でも台湾で大人気なキャラクターだったんですよ。めちゃくちゃ熱く応援して貰いました。

人来るかな(笑)と2人で心配になりましたが(笑)

私にとってなんも考えなくて、気を使わなくて話せる友人は本当に少なくて。貴重な大切な友人です。

何年経っても変わらない常春のような明るい可愛い則ちゃんでしたー。