2022/6/19で開催された高円寺カフェプロセニアム本館での映像をYouTubeでアップしました!

 

ライブ音源をそのまま使用しておりますのでお聞き苦しい点、色々ご容赦下さい。

 

今回の曲は私が以前活動していたガールズバンド・ Cri☆siSの楽曲です。

 

作詞はMIKI名義ですが私、土屋実紀

 

作曲はNORIKOこと声優の下屋則子ちゃん。

 

ちなみにCri☆siSのメンバーはぴちぴちピッチで出会った声優仲間&一般のOLさん一人で組んだバンドだったのでした。

 

Vocal:MIKI(土屋実紀)/Guiter:NORIKO(下屋則子)/Keybord:MEGUMI(小島めぐみ)Drums:SAYORI(石塚さより)/Bass:RUMI

なんてメンバーでした。

 

いつかCDを自分名義で出すことがあったら、今でも下屋則子ちゃんに一曲作曲してほしいなとか思っていたりします。

なかなかメロディアスな素敵な曲を作るのですよん、のりちゃん。

 

もちろんこの曲をはじめ、アレンジやバンドとして形にするために、bamboo さんや宮崎京一さん達にめちゃくちゃお世話になった私達です。この話もそのうちいつかまたちゃんと♪