・「東京代々木ユースホステル」

ここも、英語WEBサイトがあり、格安で宿泊可能にゃー

駅は小田急線参宮橋晴れ



先日、インバウンドの最前線で働いていらっしゃる方にお話を聞くことができましたクマ

様々な貴重なお話を伺いましたが、


なぜ、今タイからのお客様が急増しているのか、聞いてみましたねこへび


今、タイでは「日本ブーム」だそう。

雑誌などにも大きくとりあげられていたり、何かの懸賞とかの一位が日本旅行らしい星

「シールを集めて、日本へ行こう!」キャンペーンとかもあるんだとか。

今日もバイトで、タイからのお客様いらっしゃってましたしっぽフリフリ

同じアジア圏、そして東南アジア圏で日本が人気であるということはとても嬉しいですパンダ


でも、その日本ブームのきっかけはなんなんだろう?

しらべてみようかなー。



来週は、私が所属する和楽器サークルの依頼演奏もあり、更には今習っている津軽三味線の

先生と共に初めて三味線を人前で弾ける機会を頂きました黄色い花


緊張・・・練習せねば!!