うちのチビたん...

超絶可愛い!!!

お腹の中から出てきた瞬間から二重でおめめパチクリでした💕



そこで思ったんです。


あれ、うちの子赤ちゃんモデルいけんじゃね??


と笑笑


完全に親バカです😆


そこで気軽にネットから応募できるひよこクラブの読者モデルに応募してみる事に✨


生後2ヶ月の頃にとびきりの可愛い写真と室内撮影okだった為、部屋の内部の写真と心意気を書いて応募!


深夜1時くらいに旦那に内緒で応募しました口笛


それから約1ヶ月...

なかなか連絡来ないなー、落ちたのかなぁ?と考えていた所、

夕方4時くらいに見た事ない連絡先から電話が‼️


な、なんと!!

ひよこクラブの編集者さん!!!


もう嬉しすぎて叫んじゃいました飛び出すハート


そしてお電話から2週間後が撮影日でしたラブ


まだ発売前なので内容には触れませんが、またブログに詳細書きたいと思います✨