うちのヤバいや~つ①


こんにちは!

熊本地方は今のところ、強い雨も降らず案外穏やかですデレデレ



今日はうちのヤバいや~つを紹介しますキメてる



これはシリーズ化しちゃいますので、お楽しみに~笑

誰かしら楽しみにしてくれる…はず…。ね。真顔




今日は季節モノのヤバいや~つですラブラブ




てってれーーー!!


漬かりすぎて少し酸っぱくなった阿蘇高菜は油炒めにしまーーすラブラブ


こいつがほんとにヤバい!

社員に聞いてもらってもいい!

もうね、ヤバい!って言う酔っ払い



ご飯が鬼のように進みますラブラブ

はい、こいつがヤバいや~つ①ですちゅー

もちろんお酒の肴にも…
ほんと、ヤバいや~つですラブラブ

あ~焼酎飲みたいデレデレ


カフェテリアって言うけど、うちのヤバいや~つはお洒落じゃない。けど…ヤバいくらい旨いラブラブ


これからもたまに紹介していきます!
うちのヤバいや~つ(笑)


今日もありがとうございましたお願い