は、早いなぁ…
もう師走

しっかり地に足つけて踏ん張らないと

滑るように今年が終わる


さて、東京を愛する女
両角美貴子のトウキョウロマンティック
もう聞いてくれてますか??

そんなこんなでね

最近東京の人だから行ってなかった場所を
モロ散歩

東京人初めての東京観光をしています

さて、今回はテレビの街頭インタビューなどで出てくる新橋のSL広場
{6E36471A-1783-470C-8A26-173B744875A1:01}

機関車って大きいのね
ビックリ!!

で、ぶらり新橋ランチ
牛かつ
{77AEB95E-8712-460C-A24E-DE4081D50D4C:01}

お肉って感じ!!
わさび醤油であっさりといただきましたよ

その後は芸能の神様を祀っている
烏森神社にお参り致しました

そして何と無く歩いていると良い匂いが

{9EA7D629-86E7-4843-810F-F3BBBC0E6B35:01}

おや?たいやきと言うデザートに遭遇
{AFFE4DA1-6813-415E-810E-AB6239B18050:01}

{3B632C3F-2B5B-4DF3-96A0-DFF662C7DA6E:01}

そしてテクテクひたすら歩くと
虎ノ門あたりに
ビルの中に神社があってね
金刀比羅宮って言う所にも行ってきました。
なんでビルの入口みたいな所に鳥居?って遠くからみて気になって立ち寄り参拝

そしてまたテクテク

あの紅白の鉄骨は何だ??


あ、東京タワーか‼


見えるから歩いて行けるかしら?
で、テクテクチャレンジ!!

{6CC8906E-8D5B-4F47-AD76-7BE4C003F0DD:01}

あ、意外といけた
{19578E7A-A04B-4D48-8675-A5B797E8E1E7:01}

続くー。