ラッキーなことに宮崎で開催されるということを知り行ってきました!

まずは2級から。
行って良かった!次は1級です(*^^*)

最近 知ったライフオーガナイズという言葉。
ラッキーなことに宮崎で開催されるということを知り 行ってきました!

まずは2級から。

行って良かった!そしてもっと学びたい。
次は1級です(*^^*)