バタバタと昨日は早朝から動き出して、弾丸日帰り東京写真も撮らずに、浅草巡りして、桜見て~お昼は初めてのどじょう料理食べ方お店の人に聞きながらでも、お腹もいっぱいでした昼は原宿、表参道をブラブラして~明治神宮参拝し、、な、なんと~数年ぶりにおみくじひいたら人生初の「凶」普段から行いは気をつけなきねぇ夕方には空港に戻って、ラウンジでコーヒー飲みながらまったり過ごして北海道へ~残念ながら雨のお出かけだったけど、地元よりひと月早く桜も見れたし良いリフレッシュになりましたまた今度日帰りでどっか行ってみたいなぁ~