昨日は早朝から動き出して、弾丸日帰り東京チューキラキラ
{924DF8A1-1470-44F6-AAE1-C0157CA74C4A}

{4E2A9585-E771-46CB-83D2-18C25E868797}

写真も撮らずに、浅草巡りして、桜見て~お団子
お昼は初めてのどじょう料理キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べ方お店の人に聞きながらでも、お腹もいっぱいでしたデレデレ

昼は原宿、表参道をブラブラして~明治神宮参拝し、、な、なんと~数年ぶりにおみくじひいたら人生初の「凶」ゲロー!!

えーえーえー

普段から行いは気をつけなきねぇ真顔

夕方には空港に戻って、ラウンジでコーヒー飲みながらまったり過ごして北海道へ~照れ

残念ながら雨のお出かけだったけど、地元よりひと月早く桜も見れたし良いリフレッシュになりました

また今度日帰りでどっか行ってみたいなぁ~ラブドキドキ