ラーメン二郎を巡っています。
今回、訪問したのは、めじろ台店です。
車で訪問しました。
到着したところ、外待ちなし、店内が2人と言うことで、ほぼ待ちなしで着丼となりました。

オーダー:小ラーメン
コール:ニンニク アブラ カラメ
お代:800円

⚪︎スープ
めじろ台は非乳化で、アブラの層で湯気は出てませんでしたが、飲んでみると、やや緩い感じはしましたが、美味しいスープでした。

⚪︎やさい
アブラのかかった野菜サラダは、しゃりしゃり感があり、ニンニクと混ぜて食べると刺激的な味わいがあります。

⚪︎麺
やや硬めに茹でられた麺は、かみごたえがあり、脳を刺激する味わいがあり、美味しいものでした。

⚪︎豚
繊維質なものと、脂身の多いものが2つ
豚は後に残すとキツいため、
早めに食べましたが、とても美味しく、
増したいと思いました。

⚪︎全体として
好きな非乳化スープはもう少し熱々なら完璧でした。その他はぬかりなく、
満足のいく一杯となりました。