お久しぶりです!!

なんだかんだ過ごしてたらあっというま1週間過ぎた感じです!、✌️


先日アメリカに来てやっと1か月経ちました!

この1ヶ月は長過ぎてホームシックでした。😭


リマッチ後は新しいファミリーの元で楽しくやっています🥰



まだまだ子供との距離感が難しくて毎日奮闘してますが、なんとか頑張ります!!



リマッチ後は新しいファミリーのとこに移動するのですが、ファミリーが早めがいい?って言ってくれてマッチ期限前にファミリーのとこへ飛びました!!リマッチ後はファミリーが新しい飛行機✈️チケットを取ってくれるので何もすることはないです!!☀️


ワシントン州へ無事2月の11日に飛び空港までお迎えにきてくれました🎶


私のSSNなのですが以前のホストファミリーの家で申請していたので、以前のホストファミリーの家に届いた後にここに送ってもらう予定です!


無事届けばいーのですが、、泣👌



リマッチ後は初めてここでファミリーとエリアディレクターとオリエンテーションミーティングがあったのでそのようすはまた書きたいと思います!!🎶



ではSee you!.