Hi!

今日は出発当日のことについて話していきたいと思います!

私の場合、18日に成田発の便で出発だったので沖縄から前日の便で成田につきました。

1日前乗りで成田に着いたのは理由があってPCR検査を18日の朝受けたっかったので前乗りしました。

成田は閑散としていて静かでした。笑

私は着いてすぐ荷物をコインロッカーに入れました!荷物預かり所もあったのですが、空港スタッフの方がカプセルホテルに近いのはコインロッカーだよーと教えてくれたので近くのコインロッカーに入れました!

コインロッカーの料金は私の大きな荷物で500円支払いました!安!!って思ったのですが、帰りにプラス600円発生したので実質は1100円でした!泣


荷物を預けて、コンビニで買い物してからカプセルホテルに向かいました!

成田空港の第2ターミナルにあるカプセルホテルは綺麗で良かったです!!



1泊4だいたい4千円くらいでした!
中にはロッカー、シャワー、トイレ、寝床が清潔感ある感じでよかったです!

ただカプセルホテルに泊まるのが初めてだったのですが、とーっても静か!笑
ほんとかばんの中整理するだけでも気を使って大変でした。

1泊そこで過ごし朝8時40分くらいにチェックアウトしてPCR検査に向かいました!



PCR終わって2時間後に陰性証明書が出来上がり受け取った後は、充電ができる場所を求めて地下1階にあるドトールへ16時30くらいに荷物をコインロッカーから受け取りチェックインカウンターへ。3時間前でしたがチェックインできたので手続きをしてチケットを受け取りそのまま搭乗口へ。

荷物検査をして、搭乗口に行きましたが。
全然お店が空いてない。。。
お腹も空いていたので水と一緒に何か買おうかなーと思っていたのですが自販機1個でしかも全部水しか売ってない自販機だけでした。
なので皆さん今の時期は買い物が荷物検査したら変えないので先に買っておくか先に腹ごしらえすることおすすめします!

では行ってきます!


See you soon