Hi!!

今回は、プリディパーチャープロジェクトについてお話します!!
このプロジェクトはオペア留学いくにあたって提出が必要なので初めにとりかかろうと思ってましたが、コロナの影響もあり渡米が伸びたので後回しになってしまいました。🤣🤣


皆さん早めに取り組むことをオススメします。(笑)

なぜかというと、プリディパーチャープロジェクトは、イントラックスが設定したタイトルに沿って内容を作るので、結構時間がかかった。←早くやればよかったのですが、、、💦💦

ですが、私の場合ホストファミリーが途中で変わったので逆に良かったのかな?(笑)


私のプリディパーチャープロジェクトの一部をチラ見せ📝






最初は手作りで細かく作ろうと思ったのですが、お仕事もあり、試験もあり、中々手につけれなかったのでGoodnoteとというアプリを使って作成しました!

難しいとは思いますがいまから取り組む方はがんばって下さい!!🌼


では今日はこのへんで!!
See you👋