恒例の見るべきコメント欄記事

 

〈「お断りの理由で最も多いのは鼻毛だが…」婚活アドバイザーが明かす、

相談所の女性が譲れなかった意外な条件〈『ザ・ノンフィクション』密着〉

 

 

「年収500万円の人が年収3000万円の人に申し込んで…」「女子大生も入会している」“伝説の婚活アドバイザー”が語る、結婚したい人の根本的な勘違い(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

インタビューを受けているのは婚活アドバイザー界のスター女性の様で

TVでの露出も多く

こんなファンもついているようだ。

 

『植草はまともな事を言ってるようで、

完全にネジがゆるんでるから、本当に面白いし、笑えるし、

無限大に突っ込みどころがある。 

(略)付き合いたいとさえ思っている。

 番組内で、多くの視聴者にさりげなくアピールしている脚線美も本当に美しい。』

 

『植草さんはやっぱり年相応の価値観で、アップデートできてない(笑) 

 植草さんは女性の専業主婦願望をかなえる為にノンフィクションでは大活躍で、

現実を知らしめてくれました。』

 

・・・・なんか・・興味が出て来た。

 

脚舐めたい・・。

 

こんな冷静なコメントも有るネ

 

『TOS・・・さん

(略)男はカネがないと不利だから魅力的な相手との結婚を諦める。 

女はカネがないほど結婚したがる。

ただカネを要求できるだけの根拠(性的優位、性的価値)があるかないかが問題だ。 

(略)
女は平均的な(一生モテない)男と結婚するとアレはATMだと割り切る。
 結婚したいほど、あるいは、してもいいほど魅力的な異性は常に少数。
射止めるには自分もまた選ばれるほど魅力的な少数でなければならない理屈。
 恋愛が当たり前とは現代人の幻想。有史以来、恋愛はごく少数。』」