昨日の記事の一番重要な点を

もう一度書く。

 

蓋を開けてみたら

プロフでは最高だったそのイケメン社長は

イケメンでも社長でもなかったのだ。

社長で無いのは我慢できる女性は多いだろうが、

・・・全くイケメンでも無いのだ。

 

ヤフパのネカマ王ロミオ君

(同じ名前のヤフパ会員が居るらしいが、

その人では無く、俺のブログに忍者言葉でコメしてる彼の事ね)

ならば、

「アフォなオバサンやな。

プロフのイケメン顔写真の画像検索したら判るやん」

と笑ってるだろう。

 

だが、

あの場合、

そんなことさえする必要は無い。

 

イケメンのレベルが異常だったw

○○○?・・だっけ

その時代を代表したイケメン俳優さんが居るが、

その俳優さんをさらに10倍カッコよくしたような

顔で、プロフを見て「嘘やんw」と

即スルーした女性も多かったはずだ。

まあ、社長のプロフが見れてた時間はわずか数日だったし、

そもそも作り話だから、これw

 

まあ、もし

本当にあんなイケメンで、社長で、

マメに女を口説ける男なら、

そして本当に彼が婚活を熱心にしてたなら、

お試し交際時に

「性格や価値観が合わないので、

すいませんが、終わりにしましょう」

と彼が誠実にお断りしても

別れたくないから手首切りました

と言う女が10人は出て来て事件に成るわ。

 

こんなケースのように、

ま~ったく別人になりすまして、

欲深い女や夢見るロマンオバサンを食うオッサンは

結構居るんだが、

 (俺??も数年前に

仙台まで女に会いに行ってるのが

リアルタイムで掲示板にて実況されてたが、

その同時刻、俺は大阪に居て、

なんか面白い事に成ってるね・・

と、ヤフパ友の女性と、

『俺だと称する男がマッチング相手部屋のドアを

こじ開けようとして?ドアの隙間から

顔が少し見えてる写真が5ちゃんねるにUPされたりしてる』

のをわくわく見てた事が有るくらいだ。

〈警察には通報済みだと書いてあったんで〉)

 

 

 

本人確認必要、厳格化や

今後提出が必要になるサイトがかなり出て来ると言われてる

独身証明などにより、

 

『プロフのすべてが嘘』

という無茶苦茶な反則技でヤリモクしま~す!

・・は出来なくなるのなら

それは良い事ではある。