真面目な記事である。

 

俺は意地になって来ていたのだ。

 

あまりにも

足跡を付けてくれてる女性にイイねしても

イイねしても、

全くマッチングしない状態に。

 

足跡の残る女性に、俺がイイねした数は

たぶん200人を軽く超える。

 

で、マッチングは10人無い!

 

さすがに、

これはどこまでやれば

俺についてるイイねが100個になるのか?

 

数万円と2か月ほどかければ

マジ千人の熟女にイイね出来る。

 

恐ろしい事に大阪の5~60代熟女だけで

千人どころじゃない数が居るのだから。

 

それで

このあと

千人にイイねした低年収爺は

何人マッチング出来るか?

をやろうかと考えても居たのだ。

 

だが強制退会・・。

 

しかしだ、

 

この浮いた数万円を

熟女デリヘルに使えばどうよ?

 

このブログの

「熟女とSEXしてみたひ」

という悲願は、

いとも簡単に達成できるのだ。

 

しかも、

ヤフパでは多数の50代女性に

「60代の爺が50代の若い娘にイイねするな!キモい」

と罵倒されていたが、

たぶん

この数万円で

今はやりの、パパ活なるものを

たしなめば、

30代の女子とも・・・・。

 

今日は

『一度、お金の使い道を

客観的に見てみましょう・・・』

と言う記事でした。