先ほど、コメントを頂いたが、

今朝強制退会になったばかりの婚活サイトの

マッチング相手さんで、

判りやすいようにサイトでの名前でコメいただいてたので、

非公開にしておいて、

ココでお返事する。

 

『あ!いなくなっちゃったと思ったら(笑)』

 

と言う一言のコメントだがw

 

運営様に望むのは、

強制退会理由を表示とかしてくれてれば、

お相手は心配しないだろうに…とは思う。

「既婚者でした」

とか

「投資に勧誘したので」

とか。

 

俺の様に

「出会え無いのは何故でしょうかね」

みたいなことを

ただ話してるだけ

そして

それで女性に怒られたら

ブロックして頂くまで

謝るだけ・・という

やり取りしてたのに、

強制退会になってたら

「あら・・ああいう人でも

陰では何か凄い悪いことしたんだ。

今後あんな真面目そうな人も気を付けなくては」

 

みたいに思われても

他の男性陣に迷惑かけるしなぁ。

 

で、

まあ、

出えない原因と言うのは

山ほどあるのが今回判った。

 

何しろはじめて「普通に」婚活したから。

YPサイト時代はやはり「投稿職人」としての

認知が自分の思う以上に有ったのだろう。

女性からの認知度と言う点で

物凄い有利だったのだな。

 

単に年収200ちょい程度の

しかも65歳で

新しいサイトに挑んでみたが・・

これは根本的に無理有るわww

 

プロフなんて見て貰えないんだもん。

 

しかも

いいねしても

70歳代の女性や犬や猫や

風景に無視されるんだぜ?・・・

 

いや、

リアルで

猫にフラれないでしょw

 

会話さえ出来ないのよw

何も始まらんやん。

 

で、

そんな中で

上記のコメントを下さった女性は、

最初は興味無かったし、

俺からイイねしたのかさえ覚えてないが、

会話が凄くかみ合い、

聡明さやユーモア含め性格が素敵だなぁ・・と

思いました。

 

凄い結婚したい男性なら、

「お茶でもしませんか?」

で、

会ってお互いが嫌じゃないタイプならば、

交際にはなるんでは❓・・と思う。

 

だから

出えないわけでは無い。

 

・・という事も言っておく。

 

犬や猫や風景からゴミのように扱われるのに耐えられない人は

ネット婚活向いてないけどね。

 

ていうか、

このブログを紹介するのがそんなに違反行為なら、

「俺の事はこのフェイスブック見てくれ」

も強制退会の可能性は有るので、

男性陣の皆さんは気を付けて。