『年収未確認・・ではなく、

未証明というタグが付いてるんですよ』

教えてもらったが、

 

なんにせよ、

(年収200万では足跡もつかない。

300万でもプロフ見て9割去られるのがネット婚活)

貴方が実際に年収が1千万円有るとして、

婚活サイトに入会しました・・と。

 

「あら、女性とやり取りするのには、

身分証を提示するのか。

結婚したいから仕方ないな。

じゃ、マイ難波カードを提出して・・。」

 

と身分証明書を提出できるのなら

ならば・・だ

 

収入証明などを提出しない理由は無いであろう。

それをすればさえ

日本中の美熟女が

選び放題なほど寄って来て。

貴男を奪い合うのだから。

 

「嘘の年収に騙されて、

やり捨てられました。

あんな不細工なハゲチビオヤジに

もて弄ばれて悔しい!」

 

とサクラちるに投稿する前に

何故、

「未証明の高年収なら、8割嘘やろw」

と考えられないのかの方が

怖い。

 

未証明の1千万につられるようなオバサン相手に

1回ヤリ捨てしたい程度なら

年収500万有れば、

デート時だけお金持ちに見せることは

可能だもんね。