こんな誰も読んでない(マジに誰も読んでないぞ!)ブログの為に、

婚活サイトのポイント何回も買って、

何をしてるんだろう俺・・と

鬱落ちしそうになってたが、

なんと、

婚活でSEX出来る以上の幸せな事が

俺に起こりました!

 

初コメ頂きました!

 

コメントが友人知人からしか

来たことないこのブログに

婚活美人さんからのコメがキターっ!

 

では、

ご紹介しましょう!

マジ素敵な美人婚活熟女のまひろさんですっ!

 

コメントはこちらっ!

 

『年収嘘でも、まず食事行きますやん?
そのチョイス先で年収が嘘臭い人わかりますやん?
牛丼やさんや回るお寿司🍣屋さんチョイスて何?
その後パコ元気ある60代半ばは、どれだけ居るんですかね…』

 

 

うん、姫、その通りです。

たしかに、

金持ちプロフ男は

言葉ではなく

服装持ち物、つれて行くとこ、車など

いろんなとこ見て判断ですね。

怪しかったら飯だけ奢らせて

さっさと帰りましょね、皆さん。

 

それにしても

年収1千万(未確認)・・

未確認の文字がカッコ良すぎるぅ!