数人の婚活メル友に

 

『マリッシュもやったら良いよ。

ヤフパで見た人はあまり居ない上に、

意外な事に5~60代の女性も

メチャ多い。

見切れない、マジで。』

 

と連絡したら、

 

その中の男性のひとりが、

 

『確かにヤフパはもう何年もやってますが、

誰1人として会う機会がありません!
マッチングしても

2,3回メッセージのやりとりして音信不通です。』

 

とお返事くださった。

 

・・・・え?

いや、

さすがにそれは、

何か言ってはいけない事女性に言ってるのでは?

 

「僕の年収ではダメですか?

ブサイクなくせに強欲なババアですね。

いつまで売れ残ってたら気が済むんですか?」

・・とか。

 

僕は平気で言えますが!

 

もし、

100人のプロフから、3人選んでイイねして

1か月の間、その3人にしかイイねしてません・・

というようなやり方をされてたなら、

そりゃ会えません。

プロフ段階で「このひと!」

と思うような、そのイイねした3人は人気会員のはずです。

 

ならば相手は来てるイイねの対応に

凄い忙しく、

よほど良い男性でないと、

フェイドアウトされるのは仕方ないです。

 

容姿レヴェルをひとランク位下げてでも、

イイねする対象を増やすべきだと思います。