今朝マリッシュ運営から注意が来るまで、

(前のヤフパの運営からはそれは一度も無かったので)

禁止事項と知らなかったので、

何人かに「サクラちる」のURLを 昨日送ったのね。

 

きっかけは、

ハンデのある人がありがとうくださり、

マッチングして話してたら、

「私もスペック低いですよ。

何か情報共有出来たらいいですね。

ハンサムな外人は投資の勧誘でした。

女性からのパパ活が有るとも聞きます。

でも良い人も居ましたよ」

 

と言われて、

 

「ハイ、イイ人の方が多いですよ。

ヤフパもマリッシュも。

あ、

これ知ってます?

「サクラちる」

と言うサイトで、

騙されない知識が得られますよ」

 

と言う文だったと思うが(サクラちるのURLを

教えたメッセが今見ると、底だけ削除されてる。

知らせた全員とのメッセのそれだけが)

 

まあ、そういう流れで

サクラちるを教えたら、

知らなかったとのことで、

 

「とても面白い。役に立ちます」

と言われたんで、

その時ちょうどメッセしてた数人にも

サクラちるのURLをメッセしたのよ、俺。

 

ヤフパの時は

ヤフパ内のやり取りで、

ほぼ全員に「サクラちる」教えてたからね。

俺自身があそこに書かれてるからw

 

俺のやり取りはヤフパ運営さんは見てるけど

一度も削除も注意も無かったから

問題ないと思い込んでた。

 

でも、

マリッシュ運営さんからは

「外部サイトへの誘導はおやめください」

との注意が来て、

先日の俺のプロフ文に女性から苦情が来た・・というのと

合わせ、警告になったのよ。

 

マリッシュ内でブログを教えることも

含まれるのかな?。

有料会員で、プレミアムも入ってるから

たぶん、相手にメールアドレス教えて、

そこでブログ教えて、相手に来てもらうなら

運営さんも見ないし、

それなら関係ないんだろうけど。

 

俺が悪いことなので、

マリッシュ編記事は終了する事にします。

 

(この数日、「マリッシュ編」で書いた

マッチングの数とか、

普通に凄く素敵な人が居てサクラじゃない・・とか

全て事実で書いてるので、

このこともそのまま書いてます。)