イイねコインまた買って、

500人位の5~60代全国のログイン最近の女性に

イイねする実験とか居る?

需要有る?

 

ていうか、

60代女性にイイねしたら、

俺のプロフは大多数の人が見てはくれるけど、

低スペックで、怪しいからか

ほぼその時点で無視されるぞ。

 

深く考察すれば、

プロフ見て、

無視したあとも足跡は消してない。

つまり、比較的サイト慣れしてるおばさん達なのよね。

そういう人からも俺みたいなのは

ガン無視されるんだから、

 

やはり

「ワシお金あるで!」

「イケメンが心も身体もイカセますよ、マダム」

じゃなきゃ、

女は食いつかないんじゃね?

 

女性全体の中の自分の位置とか

価値とか、

絶対認識してないやん、あのひとら。

 

誰にでもイイね来るからね。

 

モテ無い人ほど、

そのイイねに無意識にすがって

数段素敵になった自分でサイトに居座ってる。

 

さっきもイイね数が200超えてる美人さんと

マッチング出来たけど、

リアルでもモテて自信がある人ほど

「面白そうだから話してみるかな」

みたいなのは簡単に踏み出せるみたいやね。

 

何故なら、ひどい扱いされて

落ち込むことはあまりないから。

 

リアルでモテ無い人ほど、

フラれるの怖くてイイねしないような、

ヘンなプライド高くなるのかな・・

ネット婚活。

 

そんなオバサン、めんどくさいから、

リアルに相手見れるお見合いパーティーとか、

通勤電車で憧れの人に手紙を渡すとか・・・

え?今これダメなの?

 

昔はふつうにあったやん・・。

 

ま、とにかく、

リアルで相手が居るとこで

婚活した方が良いぞ。

 

同じ玉砕するにしても

よほど良い経験になるわ。