特に20代女性とかは、

ヤフパと比べると

在籍数に差が有り過ぎる。

ヤフパの若い子の居なさすぎはヤバい。

 

マリッシュ20代の女子の大阪府在住一覧みたいな

画面にしてざっと見て見たら、

20代にしてシンママ多いのね。

世間知らずの爺さんは驚いたわ。

 

良い人と出会って、

母子共に幸せになれるといいね。

 

マリッシュの30代女性は

俺ら爺さんが子供の頃に見た30代のおばさんでは無く

まさに女性の魅力が満開と言える。

この世代の会員の充実ぶりが

このサイトの人気の理由かもしれない。

 

40代になると

見た目年齢に差が出てくるのね・・・。

でも、皆さん充分若々しい。

 

50代もまだ恋愛出来る容姿だ。

綺麗な人は凄く綺麗。

 

そして、

俺も属する60代。

 

う~ん、

・・・・

う~ん、

贅沢言ってられないんじゃないか?

 

淋しい人や

経済的な事で

とにかく結婚したい人は

容姿や年収に拘り、上を見てたら

お相手見つからなくない?

 

俺は今回、一応マッチングしただけで

有り難いわ。

 

58か59歳頃に

ヤフパにドはまってたけど、

あれは50代だったからだな・・。

今思うと。

 

50代と60代は

明らかに違うのよね。

特に60半ばくらいから上は。

 

この年で、

知らない異性と会話できる事だけで

凄いことなんやないか?