不眠が続いているのに、

又だ。

 

2時間半もせずに目が覚めた。

 

恐ろしい夢で目が覚めたのだ。

 

50~60代マリッシュ熟女の

200人のプロフを見た。

つまり足跡を200人に付けて

半日後に、

女性からの

お返しの足跡を期待して、

ワクワクしてログインしたら、

足跡がゼロだった夢だ。

 

ていうか、

ほぼ正夢じゃん。

 

実際には、60代の俺が、

この年齢層(5~60代)の200人プロフに足跡つけて

半日待って付く女性からの足跡は

10人なら上出来と言うところだ。

 

イイねではない、

足跡がだよ。

 

どんだけ厳しいのよ・・。

 

実際にはもっと多くの女性が

足跡に反応して

「一応」俺のプロフは見たはずである。

 

だがしかし、

彼女らの多くは、

足跡を消して俺のプロフを見てるのだ。

 

魅力無さそう、お得じゃなさそう・・だから。

 

路上で声かけてお茶する方が

率が良い・・・というこの酷さ。

 

200人中190人に

「話も聞いてもらえ無い」

のだ。

 

いやぁ、

男性の皆さん、

よくやってられますね。

 

自己肯定感破壊されるでしょ、これは。