ていうか、

マジ凄いぞ。

 

相手がありがとうしてくれて、

「マッチングしました」

と表示が出て、

メッセージ交換が出来るようになって、

やり取りしてるのよね、

 

6人の内一人からはさっきブロックされてて、

今5人なんだけど、

これは「マッチング」でイイの?

 

ヤフパに比べて

凄くマッチングしてくれる人が多いんじゃね?

 

普通に会話した人ばかりなので、

今のところ、勧誘やサイト誘導では無いし。

 

「結婚目的ではなく、

体験談聞きたいんです」

と正直に言って、

やりとり終わった人も居れば、

お友達になって下さるという

熟女も二人いる。

 

とにかく、

フラれてもいいと思って

どんどんイイねしたらマッチング出来るみたいよ。

 

俺、貧乏だから

年収書いて無いしね。

それでもマッチングして貰えるわ。

 

普通に年収有る50~60代未婚男は

今すぐマリッシュに行き、

有料会員になりなさい!