『登録してすぐにパスワード忘れて、1年近く放置してました。


婚活ブログ仲間と、
「何故60代は出会え無いのか?」
を考察中でして、研究の為に5月20日頃からたまにログインしています。

某老舗Yサイトで500人以上マッチングしましたが、
婚活お悩み相談員として人気が一部で有っただけで、
俺自身はデートすらしておりません(笑)。

女性会員の皆様のプロフを見まくるのが生きがいなので、
足跡が付いていても、無視してください、本当にすいません。
単に訪問しただけです。


逆に俺の方も足跡が付いてたからといって
「うぉお!苦節65年・・俺にもついに運命の人からの
アプロ―チがぁ!」
とか思ったりしませんから、ご心配なく。


Yサイトでは
「きみとさんの投稿を読みたいからプロフに来てます。
異性としては見てません」
などの優しいお言葉を頂いていましたので、慣れています。

あ、このプロフの写真は50代半ばのものですので・・。
コレが10年経過するとさすがに老人です。

ココでの立ち位置は、
「まずはお話し友達から」派です。

皆様に良い出会いが有りますように。』

 

 

・・・どうですか。

やる気満々でしょ?