なんか微妙に鬱っぽく、

不眠も有りで、

月末の家賃が作れるのかが昨夜マジに不安になって

徹夜で仕事したら、

すぐに入金のめどがついてしまい、

神様に感謝した。

 

最近になり、

「そういえば、俺は一人も会って無いのに、

何故か結婚なんて難しくない」

と勘違いしてたことに気づき、

俺でも出会えるのか?・・を

真面目に取り組みたいという気も出て来た。

 

それで、

パスワードを忘れて

入会後3日で早くもログインできなくなった

マリっシュの「ログインできないとき」を読んで

1年ぶりくらいにログインしたのだ。

 

プロフは書いたが、

女性のプロフの見方も判らない・・。

 

その後、とりあえず見れるようになって、

顔一覧だけ5百人ほど見た。

 

ココも結構高齢化してました。

 

(続く