『きみとさん、こんばんは!

先日は情報有難うございました。

きみとさんはヤフパ利用歴が長かったようですが

成果の程はどうだったのですか?

ちょっとその辺が気になったもので、

なんせ私なんかは

全く成果が無い状態なもので・・・ 』

 

・・とまあ、

全く無許可で、

今日頂いたメッセを引用(特に問題ないでしょ?この内容なら)

したんだが、

このメッセは、

先日記事で書いたヤフパ内事件である

 

『自分が知らぬ間に

ヤフパの女性投稿で

彼女が居るのにヤフパをやってると

告発された男性』

 

から頂いたメッセージである。

 

このメッセの前に少しやりとりし

お話しして、

俺の判断では、

この男性は

ヤリ目とかではなく、

もちろん彼女が居るのにヤフパをしてるというような

人でもないと感じた。

 

かなり真面目な人である。

まさにヤフパ男性と言う感じの。

 

さて、

良い機会なので、

彼の質問に答える形で

俺がヤフパで何をしていたのか

何の成果が有ったのか・・・

を記事に書いていきたい。

 

俺がヤフパを15年以上やってたのは

5チャンネルにも書かれているが、

実は、

ヤフーパーソナルの時代から、

俺は同世代の男性陣のプロフの方ばかりを見ていたのだ。

 

何のために?・・・

 

(続く