僕がヤフパで使ってたプロフィーるの自己紹介文が

こちら

 


イイねなんて何もわからない時点での
「少しお話できませんか?お嫌じゃなければ」
でしか無いです。
リアルでのモテに関係ないしw

顔で選ぶ事をせず
お人柄を見るためプロフを順に見ています。
足跡が付いてしまいますし、
わずかな興味でイイねすることもありますから
ブロックしていただいて全く構いません。

私の足跡には何も意味はないですし、
イイねさえ好きというわけでないです。

10年以上マッチングほぼ無しでした。
俺は生きる価値がない男なのでは?と悩みましたが、
でも、驚くことに自分からイイねしてみたら
4年間でマッチング4百人しました。
なんだ?ココは・・と驚いたし
事実、過去のマッチ相手の多くが出会い退会されましたから
体験をもとに投稿してます。

熟年にとってこんな良いサイトは他に無いですよ。

出会うには、後ろ髪でもいいから写真は出すべき。
検索の時点で、男性側の検索設定が

「写真あり」なら、

貴方のプロフは、そこに表示されないんですから、

運命の人wに見つけてはもらえないのですよ。

俺のこの写真は55歳頃で、

若く見えた最後の頃です。
今は老人です。

華や色気が無くなってからの生き方というものを
ヤフパでいろんな熟女様から
学ばせて頂いています。

皆様良い出会いを 』