X(旧ツィッター)において

「性的消費される貧乏人」

が議論になっている。

 

・・と書こうとしたら、

この話題2022年のやつやん!

 

「貧乏人」がすごい差別用語なのを

これでさっき知ったが、

俺はヤフパで差別されてたのか?

気づいてなかったわ。

貧乏なのは自覚して年収200以下にもしてたりしたけど。

 

ていうか、

普通~にヤフパでは熟女たちが

低年収を罵倒してたぞ。

 

そして年収1千万と嘘書いてる

ヤリモクに股開いて 

金狙いでやらせたくせに

銭に成らんかったら

「ヤリモクばかりでどうたら~」

とか投稿してたなぁ・・何人も。

 

とにかく、

一般の世間では

低年収とかハゲとかを

おおっぴらに馬鹿にしないものなんだ・・と

知ったことだけで

Xをやってみた意味が有りました。

 

ここから考えるなら

結婚出来ない人は

性格に人として問題がある場合も多いのでは無いでしょうか?