ヤフパに居たときは

パパ活というものがほぼそこに無かったので、

Xを見始めて

まあ、国民成人女子の2,5%位はやってるのかも?

的なブームにはなってるのを知った。

 

初対面 パパ活

とかで検索してたが

 

パパ活では

「初対面」ではなく「顔合わせ」というらしい、

「貝合せ」じゃないからね。

 

専門用語ですね。

ヤフパでなら「島流し」みたいな。

 

かわいい女子のXでの解説を引用すると

 

『顔合わせ:パパとの初対面 

・お手当て:パパからもらうお金 

・p:パパ 

・定期:定期的に会う関係 

・ドカタ:本番の事(肉体労働だから) 

・1:1万円 

・茶飯乞食:お茶やご飯だけで大人させないパパ活女子』

 

・・とのことである。

 

ふむ、

僕たちゲイからすると

Pと言えばチン のことだったが

「パパ」なのね

 

土曜日の電車の中で

家族で買物に行く高校生の女子が

「パパ、今日はXXX買ってくれるんだよね?」

と言った時とかに

 

周りの男が

びくっ。。として

親子を見る時代になったのね。

 

「いや・・違います!

これ、娘です。

私の実の娘ですからぁ!」

 

みたいに