「イイね送り放題で数打てばなんとかなると思ってる男性陣に
誰か伝えてあげて。この俺の実績を。

『プロフに写真もなく年収も書いてない男が

200人の50代以上熟女にイイねして、
ありがとうしてくれた女性は・・

なんと たったの一人でした』

という事実を 」

 

ヤフパの色んな体験をメモしてた中に、

上記の記録があった。

 

当時、ヤフパに投稿しようとメモしてたものだ。

 

俺がヤフパで500人とマッチングしたのも事実だが、

上記の件もまた事実。

 

甘くはない。

 

さて、

ヤフパが過疎化、高齢化してるのは、

女性陣が高齢で、昔の時代の文化の人たちが多く、

うぶで真面目すぎて、

いきなり運命的な出会いがネットではあり、

結婚できそうな男からいいねが来るはず・・・

みたいな妄想を持ってること。

自分からいいねをしなさすぎなのよね。

 

ネット婚活、

特にサクラの居ないガチサイトのヤフパは特に、

ピンとこない男達の中から

少しでもマシなのを見つけるしかないような世界なのは

男性陣のプロフをきちんと全部みたら気がつくことなのに。

 

業者のイケメンが3%くらい居るだけで

普通のさえないおっさんが俺含めてずらりと並んでるだろ。

それが現実なのよ!

(イケメンなんて女が金払わなきゃ手に入らないよ。

そもそも末端まで行き渡るほど絶対数が居ないんだから。)

 

で、女性がいいねをしないから、

1年居ても いいね一つも来ない男が多数・・。

男たちは、こんなとこに居てもしょうがない・・・

になって

衰退してしまったのだろう・・。