ヤフパにはビデオ通話機能さえ無いが、

それが有るアプリでも、

女性様にお願いしまくって、

やっと一人二人とビデオ通話できても

たいがいうまくいかない。

 

1対1は効率も悪い。

 

は?

youtubeの生配信でマスクしてても

顔を晒すのはちょっと・・とな?

では、猫のアイコンでしゃべればいい。

顔出さなくても良い。

 

婚活で沢山出会いたいなら

顔を隠し続けるのは諦めたほうが楽にやれる。

 

そもそもが、婚活でビデオ通話してる画面なんて

画面撮影でもスクショでも、

何かあった場合用に、相手に

録音や録画で保存されてると思った方が良い。

 

顔無しプロフの人達も、

マッチングしてからのやり取りで

(会う前でも)顔写真送ったりするでしょ?

その時点でもう安全ではないのよ。

 

例えば、

悪い人が偽女性プロフ作る時に、

今まで顔を公開してない顔無しプロフの女性から

そうやって送って貰った写真を無断で使い

新規の偽女性プロフを作ると、

「写真検索」されても出てこない

本物っぽい女性プロフが出来るのよね。

 

は?

写真使われた女性本人がそれを見つけないかって?

あのね、

女性陣のプロフは

女性側から見れない仕様だから、

自分の写真が使われてても

その女性本人は見つけられませんのよ。

 

 

でも、

こんな事までいちいち妄想して不安がって

てもね・・。

 

だから、

積極的に生配信に参加して、

自分をアピールしたら、

誰も見ないプロフでヤフパの海の底に

沈んでるよりは、

比較にならない程出会いのチャンスは有るよ。

 

生配信を見る人は

婚活サイトの会員だけじゃないからね。

 

世間一般の独身の人も見るから、

もしかしたら

本当に運命の相手に発見されるかもよ。

 

(続く