サクラちるのマリッシュや

ペアーズの掲示板を見ると、

いかにヤフパ以外のサイトにはヤリ目が多いのかを

痛感したわ。

 

マリッシュの女性陣のヤリ目への恨みつらみが

私のマインドに同化して来て、苦しいのよ・・。

 

ヤフパにもヤリ目は居るけど

他のサイトに比べたらマシ。

 

ヤフパにはジジイは多いわよ、確かに。

 

だから、

40~50代前半のまずまずの年収の男を狙えばいいのよ、

誠実でウブで、貴女の操り人形に出来るような男も多数いるわ。

って、あら・・、まだ誰かが私の中に居るわw

 

でもさぁ、

年収が1千万だからって¥

モラハラでキモくて(嫌になった男は突然キモく見えるのよね)、

何より大切にしてくれなくなった男のとか

しゃぶりたくないじゃない?

 

それより、貴女を大切にしてくれる年収800万男の方が

マシじゃない?

で、さらに誠実で働き者なのに、律儀に夜のお勤めしてくれて

貴方を毎晩イカセてくれる男なら

年収500でも我慢できない?

 

うん、なんか、アタシ、

アメブロの「人に言えない恋愛」カテゴリーの

恋愛はSEXよ!・・みたいな女性達のブログを読みまくってたら、

そんな気もしてきたわw

 

それはともかく、

 

実際、今のヤフパは年収600万の普通の容姿の男が

「一人も会えませんでした」

と退会するような場になってるのよ。

コレ、マジよ。

 

投稿してもほとんどの男には

スマイル一桁のみ。

女性何人居るんだよ?!

っていう感じなの。

 

その女性陣も高齢化し過ぎてて、

しかも自分からイイねしない。

 

出会うどころか

やり取りすらできてない男がうじゃうじゃいるの。

そして

その中にはマシな男も多数いるわ。

 

結局、年取って、女が諦めて選ぶのは

このクラスの男性になるのよ。

 

でもそれでも、彼と暮らしてみれば、充分幸せで、

そういう男と遅まきながら結婚した女は

アメブロで婚活アドバイザーを名乗り

 

「10年目で溺愛された彼と2週間婚したアタシが教える婚活の~」

とかブログ書いたりするのよね。 おほほ。

 

・・・ならば早いほうがいいんじゃない?

 

今年身元確認厳格化されてから、

さらに業者は減ったし、

相変わらず

ウブでまじめで出会え無いオッサンが

ヤフパにはてんこ盛りよw

 

ヤフパは穴場だと思うわ。

ほら、行くのよ!アンタ