最新のイイね履歴に

面白そうなブログからのイイねが有った。

 

まだほとんど読んでないが、

全記事読める量だし、読みます。

 

 

この熟女さんは生物的な感が鋭いのかもしれない。

50代半ば・・という年齢が

ある意味で女性が出来る美しい色恋事の限界点で有る事に

本能で気付かれて、

彼女のブログに有るような

最期にもう一花!・・状態になっているのであろう。

 

 

 

 

【追記】

15記事位のブログなので

40分ほどで全記事読みました。

 

人気上位でコメントも多い理由が判ります。

婚活や熟年恋愛のブログであけすけに本音を語れる女性は

人気ですね。

 

一つ印象に残ったのは

 

いざ寝ようとしたが、

相手の50代男性達が

おっきしなかった・・と言う記事で

「50代男性とかは、そういうもの?」

と言う記事がありましたが、

 

この状況での女性には

2種類あります。

 

「ダメなのね? やはり50代ともなると

男性は衰えるのね」

 

と思う女性と

 

「え?私じゃ立たないの?」

 

と考える女性です。

 

婚活では、ある程度の密な会話や付き合いが必要不可欠なのは

例えば、お相手が上記のような例においてもどちらのタイプなのか?

・・というので、

自分と合うか合わないかもあるわけで・・。

 

やはり結婚とは容易なものではありません