Yahoo!パートナー(ヤフーパートナ―)の口コミ、サクラ情報

の投稿サイト
「サクラちる」
と言う婚活掲示板が有るが
 
特に最近の書き込み内容が
一線を超えかけていないか?
 
ヤフパ会員女性なら誰でも
その男性を特定できるようなプロフ名丸出しで
(実名もほぼ出てるし・・)
 
『財布に(スーパー)ライフのポイントカード。AMEXカード。
結婚ちらつかせマリッシュはやめずに継続。
 
極短小早〇でヤリモクというより婚活女性の気持ちを弄び
自分のさみしさ紛らわせに使う自己中心的。よく食べる。
結婚ちらつかせ、家族に合わせるなど嘘つく。
家具を見に行き適当に話を合わせるが、結婚の話を進めない。
すり合わせもうやむやにする。目を見て平気で嘘つける~』
 
とか原稿用紙2枚分位投稿するって・・
やり過ぎだと思うの。
 
極短小早〇だというのは
会って見なきゃ・・いや
ヤってみなきゃ判らないんだから、
極クラスの短小も早漏も経験してみて
今後はサイズや持続時間も婚活条件として考慮しようとか言う
見直しもすることが出来て、
きもちくしてくれない男とは別れられたんだから
良しとしませんか?
 
なんかすごい具体的に男性の事書きすぎでしょ?
皆さん。
 
俺もあそこには書かれてるから言うんですけどw
あれ?
何て書かれてたっけ?
 
『嬉しそうに私のおしっこ飲んでくれた』
 
だっけ?
後で確認してくるわ。