今回の強制退会は、

俺の投稿にクレームつけて来た

例の「知らないオバサン」のせいだと思うのよね。

 

 

経緯は

俺が下記の投稿をたまたま見て

 

『遠距離(新幹線クラス)の男性と会うときは

複数の相手とまとめて会うべき・・という

投稿をしてる男が居たが

そんな不誠実な事私は出来ない。

何度かやり取りして会うべき』

 

・・・あら、・・・これ完全に俺の投稿の事やん。

しかも誤読してるし・・

 

俺の投稿の意味は

関東の女性のやり取り中の複数の男性が関西に居る場合

遠距離を自費で会いに行き、

でも、万一男にすっぽかされたときの保険に複数アポ取らねば

投稿や言ってる事と実際の誠実さが違う奴なんて多数いるから

嫌な思いして帰る事になるよ

・・と言う、聞いた経験から書いたアドバイス投稿であり

 

それを

「あたしは誠実で複数やり取りなんてしないわ、

ああ・・あてくし素敵」

 

と言いたいが為に

歪めて取り上げやがって!

 

と思ったが

紳士的に

 

俺は投稿で

誤解されてる方が居るが

こういう事で

往復3万円かけて

顔見て声もかけられず男に帰られたら

どんだけ悲惨なんすか?

 

みたいにきちんと

投稿で反論したら

俺のそれらの投稿が連続削除され、

 

やがて投稿非表示の刑にされた。

 

そりゃ、

誰かに呼びかける投稿は『規約違反』だ。

それはわかるが

俺は気の小さなチンXの大きな紳士である。

きちんと誤解を解きたいので

さらに投稿した。

 

削除されまく~りw

 

で強制退会処分

・・だと思うな。

 

他に何もしてないから。

 

女性に何かするとか無い。

何故なら

やり取りも無いからw

 

投稿の為に居たからw

 

まあ、

上記のようなのを女が意図的に

もっとひどく狙った相手に因縁つけてやれば、

誰をも

『投稿の削除回数多すぎ』

ということで

強制退会に出来るやん・・・。

 

 

他にも

わざと気にらない男とマッチングしたうえで

ヤフパ内のやり取りで

 

「来週会いましょう。

詳しくはこちらのLINEで」

 

と男とのやり取りが

運営にそれ以上見えないようにしてから

翌週

 

「昨日会ってみたら、

おぱいわしづかみされ

愛人にならないか?といわれました。

この男性は既婚者でした」

 

とかの嘘を運営に報告するとかは

どうなのかな?

男は強制退会になる?

 

 

まあ、

俺はネットで過去の経験から

世界平和や公共の正義他

自分のリアルが見えない綺麗事を多く書いてる奴は

信用できない・・と学んできたことが

今回のおばさんの過去投稿見たら

ドンピシャで当てはまるという

経験値の裏付けが出来たんで

それだけは良かった

 

強制退会は痛いなぁ

 

女性と出えなくなるのかぁ

 

せ・・・せっくすがしたいです・・。

 

だれかさせてください。

 

 

あ、

・・とか書くと

本当にさせてくれる人が居たりするのが

ネットなのよ。

 

ヤフパでモテないのに

数十個イイねついただけで偉そうに

「5歳年上の爺はイイねするな!」

とか書いてる熟女は

ネットの経験を積まなきゃ

ヤリ目に騙されるよ。

 

あ,

ヤリ目も人選ぶか・・。

 

寂しいまま年老いてくの嫌でしょ?

 

自分からイイねして

フラれてもイイねして

何人も会って

やっと出会えるのよ。

 

うだうだ文句たれたり

実は見られてない投稿に逃げるより

きちんと婚活しなさい。

出会え無いおばさん達。