例の熟女と電話で話してて、

「俺引っ越ししなきゃいけなくなる可能性あるのよ」

「手伝いに行きたいですぅ―」

と言う会話があったんだが、

 

今日かたずけしてて、

女ものの水商売系ドレスの箱があり、

妄想してみた。

 

彼女が初めて部屋にきて

引っ越しの手伝いをしてる

 

「あれ?女ものの服とかたくさんありますね?

前の彼女?」

 

「いや、俺が着るの」

 

「?・・・・はい??・・」

 

「女装!」

 

「ビジュアルバンドですか?」

 

「・・そんなのと一緒にするな」

 

「・・・今もしてるんですか?」

 

「40チョイで辞めた」

 

「どうしてですか?」

 

「醜いのよっ!・・あ、いや

美しくないと判った、冷静に考えると」

 

「え?・・・」

 

「皆、何かに憧れ、夢中になってやってるときには

客観的に自分を見れないのよ。

お世辞で綺麗ですね・・とかいう奴いるしね。

 

ヤフパでも、なんか勘違いしてる熟女多いけど、

色んな男と沢山会って

自分の価値を正しく認識させられる事って

大事だと思うんだよね」