なんか、誰ともちゃんと距離を置いてきた

「ヤフパ観察者」の俺が

記事に書いてきた例の熟女だけ特別扱いしてる様に思われたのか、

メールの返事が来なくなったヤフパ友も居るんだが、

 

いやね・・

俺、彼女口説いても居ません!w

ただ

俺が、彼女にアドバイスした事への責任感は有るのよ。

 

そういうタイプの人じゃないこの人に

男好きが一番する写真を選んでTOPに出させたんで

イイねが爆増えして、

真面目な人だから、

何人もと会って、嫌な事やしんどいことも有り

(良い男性も多かったとの事だが)

離れた地方に住む男性に会いに行くときも、

彼女は自分の交通費自分で出すひとだし・・。

 

「新幹線代とか相手の男に出させたらいいのよ」

と彼女に言ってるんだが、出来ない人で・・。

 

会う気も無かったんだが、

俺、

「ヤフパで女性からアプローチされることが

(イケメンプロフと金持ちプロフ以外の男にはどれほど

貴重でありがたい事か俺は判ってるがゆえに)

凄く有り難いと思うから、

誰とか見た目とかに関係なく

「会いましょうか?」とお互いがなって

会いに来ていただけるなら俺は新幹線代とか当然出すよ」

・・って言うたんですよね、確かに。

 

「凄く会いたいと思う人なら・・」

なんですが。

 

で、そんな発言した手前、

年末、部屋の片づけで

不要になった昔の趣味の小物が

割とあったんで、

 

「節約したお金で夜行バスとかで

婚活面接行くなら、

売れそうな不用品あげるから、

メルカリだっけ?とかで

売って交通費の足しにする?」

 

とメールしたら、

 

「アカウント作ってやってみます」

 

・・と。

 

やる気あるのね・・。

となって

 

なんか、

 

「手をつないで歩くとか
してみたいです」

 

とかメール来たんだが、

 

いや、

俺と会う交通費じゃなくてw

違うんだが・・・

 

まあ、

いいか?・・・・・・いいのか?