この前から報告してるヤフパでマッチして

えら口説かれてる熟女が、

話してみると凄い可愛い。

 

これはモテるわなぁ・・・と思い、

「君は以前、何人かにヤフパでフラれたと言ってたのは

どういう風にフラれたの?」

と聞いてみたら

 

「やり取りの返事が遅いから、

もういいです!・・とか怒られてブロックされたりとか」

 

というので、

そんなのはヤフパあるあるで

フラれたでも無いし、

会えば気に入られるのがほとんどと言うので

まあやはり美人なのだろう。

 

俺も含めてヤフパは老人が多いから

異常に頑固な人や

思い通りにならないと切れる人が多い。

 

色々マッチしてやり取りして

世の中にはこんな人がいるんだ・・

とささやかな被害で知ることが出来るのは

本当に役に立つよ。

 

貴方もぜひ、ヤフパをw